イーディーピーアシスタント株式会社|お客様から信頼され選ばれ続ける企業への挑戦をし続けます。

イーディーピーアシスタント株式会社
お問合せ
会社情報
採用情報
サービス概要
イーディーピーアシスタント株式会社


アシストセンター
自社コールセンター施設
EDPアシスタントではテレマーケティングには不可欠なCTIシステムを導入し、サーバルーム・ストレージスペースも全て社内で運用可能なコールセンターを完備しております。

施設概要

敷地面積 498.87㎡
延床面積 858.11㎡
1F: 事務所・研修室・サーバルーム
2F: コールセンター
3F: コールセンター

※ CTIとは

電話やFAXをコンピュータシステムに統合する技術を指し、効率的なテレマーケティング業務を支えるシステムです。顧客データベースと連動させることにより過去の対応履歴なども集中管理することができるため、お客様へよりきめ細かいサービスを提供することを可能にします。

エントランス

1F入室 フラッパーゲート

コールブース1

コールブース2

弊社では、情報管理は勿論、効率良く電話業務が行えるよう最新の設備でオペレータの作業環境にも配慮しております。 ハード面では停電対策(瞬停対応)、地震対策(耐震補強壁・配管等の天井補強)等を行い、また、個人情報の保護その他情報の管理につきましても、 社内のアクセス管理・セキュリティ管理等にも細心の注意を払いお客様よりお預かりする情報を厳重に管理しております。
テレマーケティングソリューション
EDPアシスタントのテレマーケティング ソリューションでは、クライアント様のテレマーケティングに関する様々なご要望にお応えすべく、弊社ではインバウンド(受信)業務・アウトバウンド(発信)業務のアウトソーシング ソリューションをご提案させて頂きます。

サービス概要

システムインテグレーション&ソリューション
アウトソーシングサポートサービス
テレマーケティングソリューション
自社コールセンター施設
採用情報
オルカ鴨川FC