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当社では、取得したお客様の開示対象個人情報は、問い合わせ対応以外には使用致しません。

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    法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者へ提供することはございません。
2. 委託について
    外部へ委託することはございません。
3. 廃棄・消去について
    問い合わせ対応終了に伴い、安全に廃棄・消去いたします。
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5. 開示対象個人情報の開示等の請求方法について
    開示対象個人情報の開示等の請求方法は以下になります。
    1. 受付
      1. 個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止、利用目的の通知(以下、開示等)の要求は電話、電子メール、郵便及び来社にて受付ます。
      2. 「個人情報開示等請求書」をご本人様に送付致します。
      3. ご本人様又は代理人様より提示された「個人情報開示等請求書」は、個人情報お客様相談窓口に集約し、個人情報保護管理者の承認を得ます。
    2. 本人確認
      1. ご本人様又は代理人様確認は当社の保有する個人情報と照合し確認致します。
      2. 個人情報お客様相談窓口は、「個人情報開示等請求書」に基づきご本人様又は代理人様確認を行います。
      3. 郵送の場合は、運転免許証、パスポート、写真付き住民基本台帳カード等の写真付きの身分証明書のコピーにより本人確認を行います。本人確認のための身分証明書のコピーは使用後速やかにシュレッダーによる廃棄処分を致します。
      4. 開示等にあたっては、本人に過重な負担がかからないよう配慮します。開示等の手数料は、郵送費・通信費等の実費相当分とさせて頂きます。
    3. 開示等の要求への対応
      1. 個人情報お客様相談窓口は「個人情報開示等請求書」に基づき本人確認後、個人情報保護管理者の承認を得て当社の保有する個人情報を参照し開示等を行います。
      2. 訂正、追加又は削除についてはその指摘の正確性や有効性を考慮して訂正等を行います。利用の停止、への提供の停止については、その理由を確認した後に停止致します。
      3. 開示等の対応時は、個人情報保護管理者が本人の求めに応じて行う回答内容を確認し、承認致します。
        承認後、「個人情報開示等請求書」により結果を、電話又は電子メールあるいは郵便で通知致します。開示等の要求に応じないと決定した場合は、同様の手順で応じない旨及び理由を通知致します。
    4. 利用目的
      1. 利用の対象となる事業についてはコールセンター運営などの受託業務になります。
      2. 利用の対象となる目的については受託業務遂行の為になります。

    個人情報に関する苦情・ご相談は、以下までご連絡をお願い致します。
    イーディーピーアシスタント株式会社
    個人情報保護管理者
    管理本部 管理部
    佐藤 嘉孝

    個人情報問合せ窓口

    イーディーピーアシスタント株式会社
    お客様相談室  電話 03-3432-2003


   

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